Limited Power

   
残された力、それが尽きるまで
貴方の側にいさせて...??


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜

今日、結構やばいミスを犯してしまったというね
生活デザインのテスト、裏全然やってないというね
もうね、赤点は無いと思ったよ、表ができてりゃ
何とか安心だってね。というか急にごめんね
かなりショックが大きかったみたいでね、この人

再び\(^O^)/オーワタ降臨ktkr

今回、あんまり素顔を見せない私が珍しく
素顔を見せるらしいよ??追記でみといで〜(・ω・')

今日、めちゃめちゃ変な夢を見たお、ある意味怖かった((('Д'`)))
二度寝をしたのね〜ん★一回目の夢は
東国原知事がボブスレーをしてて階段に躓く夢
意味がまっっったくわからんおっお〜
二回目の夢はなんかユースケサンタマリアに
耳引っ張られた夢、なんかリアルに痛かった@なんで
ホンマなんかこの頃謎な夢見るのさな
でも、この前は結構良い夢見て目が覚めたときに
怒ってたというね、たまたま銀魂の夢見て
銀土・・・じゅるり・・・路地裏で・・・ジュルジュル・・・@おっと唾液が

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ζ*'ヮ')ζウッーウッーウマウマ

ウッーウッーウマウマ
 / ̄ ̄丶  へ―-へ
`/∩""リ∩ ノノ∩LLL∩
/<(゚∀゚)〉ζ<('ヮ')〉
LL((イ   ( 召(イ
  )__)))  )ニニ)))
  しソ    しソ

そっのとおーり、ギザウマス
CPマンセーBLマンセー人の目はもう気にしない〜
俺は俺の道をゆくだけー

追記から、素顔みてね〜
続きを読む >>
* by 不知火櫺 * 17:50 * baton * comments(17) * - *
 気が付いたら、手 握ってた

こんばんは、普通に今日はテストを受けてきました
数学と国語、何か出来がイマイチなんだが(-ω-')

サイン、コサイン、タンジェント・・・

まあ、できたんじゃねーの(´,_ゝ`)プッ
二次不等式が全然ごちゃごちゃで
何にも出来ませんでしたんたんたん(^ω^)

\(^O^)/オーワタ

明日は、まあ、もうチョット楽なものになったかな
理科と生活デザイン、理科は、もうまるっきり暗記
簡単なんだと思います、化学反応式よりも
早くテスト終わってくんねーかな・・・無双OROCHIが欲しい
無双OROCHIがメチャメチャしたいおっお(^ω^)
また、服部半蔵愛が深まってきましたお★

服部半蔵とか、メチャメチャマイナーやんけと
お思いかと・・・で・す・が。
服部半蔵は一瞬だけだったんですが可愛い所も
見せてくれたのだよ。

ここからは、戦国無双を持ってる人やないと
あんまり分からんかもですが・・・
ねねで外伝プレイをします、関ヶ原の戦いね
それで、ねねが関ヶ原へ説教をしにいくんやけど
服部半蔵も出てて、ねねが服部半蔵を説教しに行くと
「主君のために尽くしているんでしょ??どうして喧嘩するの??」
ってねねがいうと、服部半蔵は困りに困って
「め・・・滅・・・」って
かわゆすうううぅぅぅううああああ

ギガントカワユス
あーもう、かわいすぎて鼻から
ケチャップが出てきてるやんけーティッシュくれ
マイナーCPもまた然り!!小太郎と半蔵!!
小太郎×半蔵
コタハン・・・(´Д`)ウマウマスー

あ、3万HIT白波ちぁのまンだできてなかったんだ
ゴメンネすっごk少しおくれるかもやけど(オイ待て
まっててね〜
* by 不知火櫺 * 21:19 * standard blog * comments(1) * - *
 タイムマシン発明しました

えーと、とりあえず知り合いはあんまりいないんですが

明日卒業される方おめでとうございます

じつは我が校は明日卒業式なのであります
めんどくさい、べつに在校生は出なくって
いいんじゃまいか??俺はなんとしてでも
この連休で二次不等式を克服しなきゃいけないってのに
テストを目前として卒業式って...

アンタら馬鹿ですかあぁぁぁ??

せめてテスト終わってからにしなさいよ。
迷惑よ、ホントにもー
あと、今日学校に中学のときの卒業アルバム
持って行ったんですよ、なんかね
ともだちのMちぁが好きなコブクロの
小渕さん。アノ人に似ている人が居るってんで
みせたら、「あ〜・・・」

・・・反応うすっっ

おいおい、もっと大きく反応しようや(-ω-')
持ってきた俺が馬鹿らしくなるではないか・・・

まあ、今回バトン更新もあるからネタの無い私には
これくらいしか書けないと言う悲しい結末だったりだな

『強制古傷バトン』

◎ルール
・見た人は 必 ず ! 答えてください♪
・タイトルは「タイムマシン発明しました」にすること!


ゝ方のHNは?
⇒不知火櫺

∪里HNを全て教えてください。
⇒ナチ、デク、富嶽、泡沫、砂子



今の活動ジャンルは?
⇒銀魂、戦国BASARA、REBORN!

だ里粒萋哀献礇鵐襪蓮
⇒銀魂のみ

ダ里粒萋哀献礇鵐襪嚢イだったCPを全て教えてください。
⇒昔は夢小説に入りびたりだったからね〜

Δ弔い任忘の活動ジャンルで好きなCPを全て教えてください。
⇒銀土、高銀、高土、土銀、銀高

Ю良舛い審┐鯏塞佞靴討ださい。
⇒やーだよ

同人をしてきて、今までで一番恥ずかしかったことは?
⇒オカンに同人誌見られるところやった、テカバレたんちゃうかな

初めてBLを見たときの感想は?
⇒どんなんやろーってちょっと冒険してみたら
穴にはまったような感じに抜けられんくなった

同人を知る前はどんな子でしたか?
⇒夢小説を見てましたね、まあ、物足りなくなったんでしょうね

お疲れさまでした。
⇒うん、疲れた★

見た人は強制ですよ。
⇒強制ですよ
* by 不知火櫺 * 21:43 * baton * comments(2) * - *
 あーもうなんかいろいろたりぃ
今日は風が強くて橋渡るのに一苦労したっての;;
もう、高校で免許取ったって良いじゃない
車で登校したいよお@怠けるな

つかその前に全校生徒用の駐車場設けなきゃ
いけないから無理かw


究極のサイクルバトン

[ルール]
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。


00.あいつの名前を教えて下さい
→白波來柚ちぁ

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→姫と騎士@どーゆー関係!?

02.あいつを色で例えるなら?
→赤

03.あいつを四字熟語にするなら?
→二七六九

04.あいつの良いところ、一つ教えて
→頭なでたくなる、守りたい

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
→ないしね〜

06.歌わせたい歌は?
→くふふのふ

07.あいつと遊びに行くなら?
→なんでもい〜どこでも行く〜ww

08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
→リトルマイシスター誘拐事件やなw

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→つーなーむーくー。びえる溺愛

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人












ふりーでw

―――――――――――――――――――――――――――――――

あー、今日も学校終わった〜えらかったあ
つかこの頃ホンマえらい、体力的にも精神的にも
何か、何にも無いのに忙しい気がして
絵も描けないし、何この切羽詰った感覚は・・・
しかも、テスト近いんだなぁ・・・勉強全然出来てない
つーかテスト勉強する時間が本当に欲しい
でも、いざ机に向かうと何をして良いのか全然分からないというね
今一番したいのがさ・・・

あ〜喉をならしたい

カラオケ行きたいし、遊びに行きたい
テスト期間は何もすることが起きない、何もしたくない
あーめんどくさい、テストテストテスト・・・
学年期末なんかしなくても、進級できるって
早く春休みきてくれへんかなあ・・・あ、携帯死んだ

最近、ホントびえるにはまりんちゅ〜ww
まぢでずっぽりはまったまま抜けられない状態
というか抜けられなくって良いよ\(^O^)/
最近行きつけのサイト様が出来てしまって
片思いリンクに貼ろうかな
まあ、銀土で裏要素ありなんだけど・・・ktkr
いやマジ・・・うちの大好物、シリアル・・・ではなくシリアス@氏ね←誤字
もう、ボロボロ泣きまくり、泣いて泣いて前が見えん(pωq`)
内容はネタバレになるので言いませんがね、でも泣ける(;ω;)ブワッ

あー、もう自律神経やられてますねこれ・・・



* by 不知火櫺 * 22:04 * baton * comments(0) * - *
 ば   と   ん
姫からね〜


アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

未芽っち〜


▼名前は?
不知火櫺

▼いくつ?
16歳

▼職業は?
やや高2に近づきつつまだ高1

▼趣味は?
二次元さね〜
裏ばちこーい

▼好きな異性のタイプは?
リアルでも二次元でも
土方が一番ベスト

▼特技は?
え、ない

▼アナタが愛する人へ一言
土方に言いたいけど、ここは銀さんに頼む!!

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは
グミ、パスタ系
嫌いなのは
肉類、いんげん

▼回す人を紹介して! 
未芽っち〜

セバスチャン様で、ホムペ作成時には色々お世話に
なりました〜すっげぇ物知りで頼りになるお

▼今まで年上と付き合ったことがある?
好きになったことはある

▼この気持ちは負けない!ってのはありますか?
恋人(いないけど)<全てのリア、オン友達

▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
いきあたりばったり

▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酔うような弱い人間じゃない

▼好きなお笑い芸人は?
千原ジュニア

▼自分を動物に例えると?
熊・・・っぽいくらいの凶暴

▼最後の発信履歴は?
自宅

▼最後の着信履歴は?
オカン

▼好きな芸能人は?
山本耕史とかやばくね

▼人生において大切だと思うことは?
とにかく好きなことやろーぜ

▼最近あった面白い事は?
連帯責任大喜利

トータルテンボス、軽くファンになった
「しのびねぇ」
「かまわんよ」

▼クラシックで好きな曲があったら教えてください。
かるめん

▼この一週間で買った一番高いものは?
靴下

▼デスクトップの壁紙は?
うちの犬

▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデ夏みかん

▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
蕎麦、めっちゃうまい天麩羅と一緒に

▼ペットなんか飼ってる?
犬、柴犬

▼九死に一生な出来事とかありましたか?
薬・・・

▼今のブームは?
びえる

▼「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
たまに思うことが一緒だったり


▼貴方の座右の銘はなんですか?
二次元出溺愛 男愛男 銀愛土

▼月イチ/週イチの楽しみってありますか?
銀魂だろーがい

▼最近見た夢の内容は何ですか?
しらん友達の家で
窓ガラス割った夢


▼最近なんかの動画見ました?
ぷよぷよ

▼体の節々が痛いんですけど、どうすればいいですか?
インフルエンザやと思われ
たみふってね
▼物を食べてしまうのをやめる為の効果的な方法といえば?
ないよ、食べ続けろ

▼最近絶望したこと
全てに絶望

▼楽しみすぎることは?
銀魂

▼今期アニメなんか見てる?
銀魂
ケロロ
リボーン
ドラゴンボール
ど根性ガエル


▼何か集めているものはありますか?
銀魂の単行本

▼コタツ派?エアコン派?
ホットカーペット派

▼一昨日の晩御飯思い出せますか?
鍋、めっちゃうまかった

▼最後に読んだ本(漫画を除く)は何ですか?
銀魂

▼カラオケの十八番は?
エヴァンゲリオン

▼最近最後に泣いたのはどんな理由?
ミツバ偏

▼今したいコトは
絵描

▼記憶している中で恥ずかしかったことは?
いわなーい

▼最後に見たCMは?
アニマックスの奴

▼歴史の中で好きな人は誰ですか?
真田十勇士と土方歳三

▼好きな曲はなんですか?
BUMPとかすき

▼今一番欲しい物は?
閲覧数

▼好きなお菓子は?
ぐみ

▼今一番好きな歌は?
カルマ

▼好きな声優は?
子安さま
中井さま
石田さま
保志さま
釘宮さま
森田さま
森川さま
鈴村さま


▼髪の長さはどのくらい?
中途

▼アレだよね。
うん、あれね


▼12時間前は何してた?
浅い眠りの中

▼自分にとっての一番の贅沢は?
ぬくぬく。。。

▼うっそーマッジー?
わるいんか

▼世界三大美女の中で誰がいちばん美人??@追加質問
 クレオパトラ 小野小町 楊貴妃
楊貴妃
* by 不知火櫺 * 22:23 * baton * comments(1) * - *
 強制バトン
□■ル⌒ル■□
見た人わ全員やること!必ずやること!


・人によく言われる「自分のイメ⌒ジ」わ?

自重しろ


・そのイメ⌒ジわ自分で気に入ツてL1ますか?

むふふ


・自分わ面食L1だなと思L1ますか?

そーで悪いかコノヤロー


・今まで好きになツた人に共通点がありますか?

えー、二枚目


・恋愛におL1て一番大切なものわなンだと思L1ますか?

おれは恋愛しない


・愛より金だなと思L1ますか?

うん・・・??う〜ん

・あなたにとツて「人を好きになる」ということわ?

どーでもいい


・あなたが思う「究極の愛」とは?

織姫と彦星だろが

・あなたが弱L1なあ⌒と思うタイプわ?

つりめ、きながし、エロ胸、鎖骨

・恋愛におL1て一番苦手なことわ?

別れた後の
ギクシャク。

・好きな人の趣味(音楽,ファツション,その他)

何でもいい

・恋人と喧嘩をしましたoどちらも同じくらL1悪L1場合,

ぜってェあやまらねぇ


・自分と付き合うとこンな特典がある!とL1うのわありますか?

えー、えろい

・浮気や不倫わ許せますか?

許せん、しとったらブッコロw

・最後に自分にとツて理想の人とわ?

土方w佐助w
* by 不知火櫺 * 22:00 * baton * comments(0) * - *
 良くココまでたどり着けたよ!!俺って天才

まったく、三ヶ月も気付かないなんてな
実はさ、俺HP開設して1周年きったんですよぉ!!

やったあ、よくココまでたどり着けたよ
自分でも感動だよ、でも一年たったの去年の11月29日なんだよね
全然気付かなかった(-ω-)

つーことで、自分皆さんに感謝して
え、描いちゃうからね
腕によりをかけてがんばっちゃうんだからね

っていっても、限りが有るからね
銀魂かREBORNかBASARAか、描けるのはそれくらいだから

って言いたかったのはそんだけ

* by 不知火櫺 * 13:11 * standard blog * comments(0) * - *
 潜む暗黒物質、壊すは堕天の大鎌

あーつかれた、何か色々変更してました
あと、やりました、やりましたよ
何をやったか、それはですね、もったいぶって
行をうめようとしてるんですg(ry

カービィ2ダークマター撃破!!

わーやったー不知火さんカッコイイ〜わーきゃー♪

しーん・・・(´・ω・`)

そうだろうね、誰も昔のゲームのラスボスなんて
興味ないんだろうね。うんそうだよね

普通にコピー機能のないカービィも、やってたけど
あれは、2よりも難しいよ、コピー機能が無いから
でも、曲は神曲だから心許す(-ω-`)

あの、GREENGREENSとかCASTLELOLOLOとかいいよね
あと、ミニゲームのデデデとの競争のときの曲とかも

それよりもなによりも見ましたか!?今日の銀魂
俺は、アノ銀魂があの昔ドラマでやってた
"弁護士のくず"見たいに見えた!!つかメガネ銀さんEROI
しかも、目が鋭い、ああいう目にやられまするぞ
銀さんマダオに真剣にキレてたね
ああいう顔もまた然り、大好きですなあ

もももうすぐ、真選組動乱偏がアニメでやってくるんだよ??
もうそろそろ近づいてきたね、ジャンプに
結構やばいんじゃないかい??空知先生〜
追いついて打ち切りなんかにならないで下さいね
銀魂が無いと生きていけない明日も見えない

* by 不知火櫺 * 22:01 * standard blog * comments(2) * - *
 神の思し召し

暫く更新してなくてサーセン。

この何日間・・・だろう??わすれた、の間に
笑いすぎて若干声が潰れましたとの事よ。
何故かというと

私の席の隣に白波ちぁがいて、前に友達のMちぁがいます
それで、いま、それぞれの県に分かれてその県の方言を
喋る一種のブームが来ています。

私は広島弁です、とっても難しいですじゃけじゃけ

それで、Mちぁは宮崎弁になっていたんですが
まだ、覚えたてだったので喋り方も曖昧だったんです。

社会の時間、勉強すっぽかしてメールをしてたら
社会の先生(I先生)の髪の毛が結構ファッサーって
なってたもんで、Mちぁにメールで
「ファッサーってなっとるな」って打ったら
案の定ガチでうけて来て大爆笑で、自分も爆笑の渦に飲まれて
声を上げて笑うことが出来ないってんで
ヒィヒィうなってましたよ、あまりの面白さと
その面白さに笑えて腹の皮がよじれそうになって痛い思いしたのと

そのあと、生活デザインのときに、Mちぁが急にさっきの時間の
ことを、皆に話し始めて
「さっき〜うちと〜・・・白波ちぁと〜不知火ちぁと〜・・・めーる・・・」
あんまりにもドギマギしてたので
「ドギマギしすぎやん!!」っていったら
そのドギマギという単語でMちぁが再び
爆笑の渦に飲み込まれて、私も飲み込まれて・・・

この頃、何に対しても笑えてくるような気がする
まあ、笑う門には福来るってね、笑いすぎにも不幸あり??
あ〜もう、あしたも爆笑するんやろーなあて思うと
良い意味で憂鬱になってくるなあ

* by 不知火櫺 * 22:05 * standard blog * comments(0) * - *
 あー俺は今生きてるよ

生存確認生存確認・・・
只今、不知火を生存確認しました
なにやらずっとこの休日を寝てたり
ゲームしたりでゴロゴロすごしていたようです

あーもー堕落した生活が続いてるなぁ・・・
このままやと、準ニートに認定されてしまうかもね
おれって本当にやばい・・・バイトマジで始めようかな
しかも、今日別に何も書く事ないしね
まあ、ちょっと絵描いたりしてたけど
捨てましたよ

いいや、今回生存確認を報告しただけ
ただ、そんだけ

* by 不知火櫺 * 20:38 * standard blog * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    AtoZ (08/29)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    カナ (08/27)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    へっぽこなめ太郎 (10/02)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    見習いの豚 (07/15)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    童貞遊女 (06/01)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    メル友 (04/25)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    いのっち (03/10)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    金が減らないw (02/15)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    天職キタ(*´ω`*) (02/10)
  • タイトル決まらんち〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャ 素顔晒すとか・・・逃げるなら今のうちだぜ〜
    オラわくわくしてきたぞw (02/05)
 Profile
 Recommend
 おすすめおんがく
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful